2015年02月

少しですがお部屋の模様替えをしました。

お客様がお見えになったとき、
施術時の枕の向きは・・など頭の中でいろいろ考えて
・・・・結局、昔通りのレイアウトに戻っただけなんですけど(;^_^A

掃除機をかけて簡単にお片付け、程度のつもりが
これが結構大仕事になり、ゴミもどっさり出てきました。

まだ捨てるものがあったのだなと
まだ手放すものがあったのだなと
掃除の度に感心(?)するものです。

春ですからね、
新しい風を呼び込んで行こうと思います。




【お知らせ】足踏み式デトックスマッサージ始めました。
超格安ですので、興味のある方はメールよりお問い合わせください。

私の地元のお店に新しいアルバイトさんが入りました。
一見若くて可愛い普通の女の子なのに、よく見ると髪の分け目がかなり薄いんです。
彼女が書類をかく間、私は分け目に釘付けになってしまいました。

彼女はたぶんまだ20歳くらい、かなり地肌が見えていて、
この時期は特に寒そうだな、とか
数年後どうなるのだろうとか色々心配してしまいました。

実は私も昔はかなり髪が薄かったんです。
それがいつの間にかふさふさもさもさと量は増え、
今では薄くすいてもらっているほどになりました。

いったいなぜあんな薄毛だった私が悩みから解放されたのでしょうか?
社会毒や経皮毒をため込むと髪はどんどん薄くなる事を知ったのです。
それを知り、原因を突き止め追求、排除しただけなんです。

詳しいことはひかれそうなんでここでは書けないですが(人に言えない内容?)
毒素を入れない、ため込まない、そしてため込んだものを出し切る、
ポイントはこの三つですね。




現代病というか社会毒というか・・・
今どき女性の子宮の汚れが気になります。

生理痛・PMSのひどい方、
おりものシートを習慣化している方、
しゃがんだ時にニオイが気になる方、
子宮が悲鳴をあげています。

人には言いにくい部分ですね。
実は私自身も婦人科はよくなかったため
随分病院に頼りました。
ところが何年たっても落ち着かなかったため自分で情報収集し
不調の原因は別の場所にあったことを突き止め
更にデトックスを重ねたところ今はずっかり快調です。

最近は腸が注目されているようで、
”若返りは腸から”なんてコピーをあちこちで見ますが
実は子宮も要注目ですよ。

腸活ならぬ子宮活
これを機にはじめてみませんか?


スピリチュアルマッサージでは女性特有のお悩みにもお応えしています。
近頃の男性は精巣や睾丸のデトックスが必要な方も多いですので
ご夫婦一緒にリセットというのも良いと思います。

スピリチュアルマッサージは格安で承っています。
ご興味のある方はご連絡ください。


貴方の周りにやたら臭い男性はいませんか?
臭いといってもお風呂に入っていないとか、その系統でない異臭のことです。

男子社員に書類持って近寄られた時、グヘってなった経験はないですか?
就寝前に入浴しているはずのご主人のベッドがいつも変なニオイしませんか?

原因があります。
取り除くのは簡単です。
原因を流してしまえばいいのです。

私のスピリチュアルマッサージを受けると
お客様の体から何とも言えない異臭が漂うことがあります。
主に独身男性に多いです。
きちんとお風呂に入り、洋服も洗濯しているのに臭うんです。
このニオイ、出し切る、取り去る、作らない、この三つをやらないと
一生付きまとわれます。

便が臭い方は特に注意してください。
自分でも気づかないところで異臭を発生している可能性があります。

比較的女性には少ないです。
ただ、足が臭うとかしゃがんだ時に気になるとか
そんな悩みをお持ちの方は意外と多いです。
油断は禁物、早いうちに対策を打つことが大事です。
貴方の体、死ぬまでずっと使うのですよ!





yaeのスピリチュアルクリーニング&マッサージ
お気軽にお問い合わせください。

マッサージは超格安で承ります。
スピリチュアルに興味のない方、肩こり腰痛のひどい方も是非お試しください。

”貴方は太っていますか?痩せていますか?”

この質問は直球すぎますね。
私が言いたいのは
自分の体がちょうどいい重さだと感じていますか?
ということです。

国の基準もありますがその数値にとらわれる必要はありません。
だから体重は何キロでもご自分に合っていればいいのですが・・



ただ、

①どうしても痩せられない
②お腹がやたらポッコリ出ている

この二つに該当する方は
スピリチュアルな要因がある可能性もあります。

よからぬものが腹部に住み憑いている
わかりやすくいうとそんな感じでしょうか。
腹部は非常に影響を受けやすい場所です。
手足は細いのにお腹だけでてる・・そんなかたは注目です。

私の行うマッサージ、ボディケアでは
血液の流れを促し毒素を徹底して流しだします…と書くと
丸っきり普通ですね(笑)。
どこが普通のほぐしと違うのかというと
細胞や毒素に直接働きかけて流しだすことがポイントなんです。
更に本当はこんなこと教えたらお客さん来なくなっちゃうからいけないことなのでしょうが(?)
その後の体質改善指導も行うことができます。
せっかくほぐされたり痩せたりしてもリバウンドしたらお店の思うつぼ。
適正体重維持のお手伝いが可能です。

自分の体は生きている限りずっと使い続けなくてはいけないものです。
そろそろリセットを・・とお考えの方、
スピリチュアルマッサージうけてみませんか?




↑このページのトップヘ